今日のハロドラ | まのっちゃお! season3

まのっちゃお! season3

真野恵里菜&カントリー・ガールズ&神社巡りが大好きブログ

今日のハロドラで、久々にメールが読まれてましたーアップアップ

 

 

今回読まれたのは、ハロドラ東海探偵社のコーナー

 

『今回紹介するのは、岐阜県大垣市のひまわり畑です。夏の花の代表といえば、ひまわりだと思うのですが、大垣市では毎年ひまわり畑が無料で見られるイベントがあるんです。毎年、イベントの会場を変えるそうですが、今年は平町「ひらまち」と墨俣町「すのまたちょう」で行われ、平町では、東海道新幹線が近くを通るため、新幹線をバックにひまわりの写真が撮れちゃいます。見頃は、8月下旬から9月上旬なので、夏休みに、大垣市のひまわりを、ぜひ見に来てください』

 

 

上の写真は、大垣のひまわり畑じゃないです汗

 

イメージね、イメージ

 

メールを読んでくれたのは、ちぇる~ラブラブ

 

大垣のひまわり畑といえば、やっぱり真野ちゃんを思い出す音譜

 

真野ちゃんが、岐阜でのイベント終わりだったかにひまわり畑に行って、後日、同じ場所に行って写真を撮りに行ったという思い出(´∀`)

 

 

今回の社員ポイントは『ひまわり=笑顔=ニコニコ』という事で、ニの2ポイントでした

 

コの方で5ポイントでもよかったんですけど( ̄▽ ̄)

 

これで、合計19ポイントになりましたアップアップ

 

20ポイントで社長になるのかと思ったら、どうも専務みたい

 

俺より先に専務になっちゃった人がいるんで、一番最初の社長を目指すぞー(・∀・)/

 

 

おぜこが「おーっ、すごい」とか「部長さ~ん」って言ってくれて、うれピンクドキドキ

 

はーちんが、「たくさんね、ありがとうございます、いつも」って言ってくれたって事は、俺の名前を覚えててくれてるのかしら?

 

最近、ラジオ採用が不調だったので、久々で嬉しかった音譜

 

ちなみに、今日はおぜパパの41歳の誕生日

 

おぜパパ、誕生日おめでとうございま~す\(^_^)/