女子会の仲間に入れてもらいました♪ 東松山 ガーデン&カフェ プラナス | 本田さんちのお隣さん!

本田さんちのお隣さん!

飛行機とか車とか無線とか、多趣味な日記を綴っています。

今日の話題は台風も過ぎ去り、やっと晴れてくれたので、僕の夏休みシリーズですウインク

 

image

 

ここは、東松山市にあるガーデン&カフェ プラナスと言うお店です。

今日は職場の女子会があり、男1人で仲間に入れてもらいました照れ

今回で4回目の開催です。

 
image
 
オーガニック系のお店で、予約なしでは入れないほどの人気店。
料理は、オーガニック野菜とタコライスのデザートセットにしました。
 
image
 
ケーキも、とても美味しかったです。
女性はこういうお店好きですよね。とても喜んでもらえました。
 
image
 
仲間に入れてくれると言うので、お店選びは自分が担当しましたよ。
女性用の帽子や、ちょっとしたアクセサリーなども販売しているみたいです
 
image
 
お店にガーデンと言う名前を謳っている通り、敷地内はとても広く癒される空間でしたよ。
 
image
 
倉本聡のやすらぎの郷と言うドラマの撮影にも使われたほど…
 
image
 
日常の喧騒を離れ、安らぎを与えてくれるお店でした。
 
image
 
お店の庭では、アンティークグッズの販売など、不定期ではありますが、イベントが行われることがあるみたいです。
 
image

 

暑くない時は、お店の庭でランチを楽しむのもいいかもしれませんね。

どこかの避暑地にあるおしゃれなお店にやってきた感覚になります。

 

この店から数分走らせると、日本のオランダ(大岡市民活動センター)にも行くことができますよ。

海外旅行をした気分になれますね。お勧めスポットですニコニコ