創作フランス料理のお店 バーガンディ | 本田さんちのお隣さん!

本田さんちのお隣さん!

飛行機とか車とか無線とか、多趣味な日記を綴っています。

今日は市内のグルメ巡りですびっくりマーク

2月にオープンしてずっと気になっていたんですよね。

 

 

 

 

image

 
お店の中はこんな感じ。
 
image

 

メニューです。ランチタイムに伺いましたが、コスパに優れますグッド!

 

image

 

まずはサラダ。サーモンが美味しかったニコニコ

 

image

 
カボチャのスープと、フランスパン。
アツアツのスープが最高びっくりマーク

 

image

 

メインディッシュのラム肉です。スペアリブを食べるのは初めて。
お皿が暖かくて、スタッフの気遣いが感じられます。
 
image

 

デザートです。こちらもお皿が冷えていて、アイスが溶けにくいし、他のデザートも美味しく頂けますグッド!

 

image

 

ランチもディナーもリーズナブルで、予約をしないとなかなか入れないほどの人気です。

再訪確定ウインク