お久しぶりですよ…☆
最近…暖かくなったり&寒くなったり。
体調管理が難しい日々が続いてますが。
(-o-;)
う~ん。でも自分自身は寒く感じるかな?
どうなんだろ…?
話は変わって…。
ここ最近…どころが…ここ数年間。
異性に対して『好き』になる事がなかった気がします。
3☆歳にもなって結婚もしてなきゃ彼女もいない。
何やってんだな…。
自分自身もそ~想うけど。
死を覚悟する位の病気をしてから…好きになるのも怖かった気がする。
(・_・;)
でも…何だろう。
少しずつ異性に対して『好き』かも?しれない。
って思える女性がいます。
何も接点もないし。
難しいですよ~。
でも…。
そ~思える女性がいる事が幸せです☆
V(^-^)V
最近…暖かくなったり&寒くなったり。
体調管理が難しい日々が続いてますが。
(-o-;)
う~ん。でも自分自身は寒く感じるかな?
どうなんだろ…?
話は変わって…。
ここ最近…どころが…ここ数年間。
異性に対して『好き』になる事がなかった気がします。
3☆歳にもなって結婚もしてなきゃ彼女もいない。
何やってんだな…。
自分自身もそ~想うけど。
死を覚悟する位の病気をしてから…好きになるのも怖かった気がする。
(・_・;)
でも…何だろう。
少しずつ異性に対して『好き』かも?しれない。
って思える女性がいます。
何も接点もないし。
難しいですよ~。
でも…。
そ~思える女性がいる事が幸せです☆
V(^-^)V