お久しぶりですよ…☆



最近…暖かくなったり&寒くなったり。



体調管理が難しい日々が続いてますが。



(-o-;)



う~ん。でも自分自身は寒く感じるかな?



どうなんだろ…?



話は変わって…。



ここ最近…どころが…ここ数年間。



異性に対して『好き』になる事がなかった気がします。



3☆歳にもなって結婚もしてなきゃ彼女もいない。



何やってんだな…。



自分自身もそ~想うけど。



死を覚悟する位の病気をしてから…好きになるのも怖かった気がする。



(・_・;)



でも…何だろう。



少しずつ異性に対して『好き』かも?しれない。


って思える女性がいます。



何も接点もないし。



難しいですよ~。



でも…。



そ~思える女性がいる事が幸せです☆



V(^-^)V
今日…人の『優しさ』に触れました。



人に『優しく』されると嬉しい…☆



しかし…。



同時に自分自身の『小ささ』にキヅキ…。



ちょっと切なくなる。



優しくなりたいな☆
皆様☆元気してますか?

お久しぶりの更新ですよ…♪


今日は…この間聴いたラジオ小説聴いて思った事を書きたいと思います。

皆様☆の心の中に『大切&大好きな』方いると思います。


では…その方と一年間で何回あっていますか?


家庭・仕事などの理由でそんなに逢えないと思いますが…。


ちょっとまった…。


それってホントですか?


逢えない理由を作ってませんか?


人間も『生き物』です。


『不老長寿』ではありません。


明日…にでも勇気を持って電話してみましょ。


和むと思います。