皆様☆元気してますか?
お久しぶりの更新ですよ …♪
今日は…この間聴いたラジオ小説聴いて思った事を書きたいと思います。
皆様☆の心の中に『大切&大好きな』方いると思います。
では…その方と一年間で何回あっていますか?
家庭・仕事などの理由でそんなに逢えないと思いますが…。
ちょっとまった…。
それってホントですか?
逢えない理由を作ってませんか?
人間も『生き物』です。
『不老長寿』ではありません。
明日…にでも勇気を持って電話してみましょ。
和むと思います。
お久しぶりの更新ですよ …♪
今日は…この間聴いたラジオ小説聴いて思った事を書きたいと思います。
皆様☆の心の中に『大切&大好きな』方いると思います。
では…その方と一年間で何回あっていますか?
家庭・仕事などの理由でそんなに逢えないと思いますが…。
ちょっとまった…。
それってホントですか?
逢えない理由を作ってませんか?
人間も『生き物』です。
『不老長寿』ではありません。
明日…にでも勇気を持って電話してみましょ。
和むと思います。