皆様☆元気してますか?

お久しぶりの更新ですよ…♪


今日は…この間聴いたラジオ小説聴いて思った事を書きたいと思います。

皆様☆の心の中に『大切&大好きな』方いると思います。


では…その方と一年間で何回あっていますか?


家庭・仕事などの理由でそんなに逢えないと思いますが…。


ちょっとまった…。


それってホントですか?


逢えない理由を作ってませんか?


人間も『生き物』です。


『不老長寿』ではありません。


明日…にでも勇気を持って電話してみましょ。


和むと思います。