おひさしぶりの更新です m(_ _)m

今…この事をブログに書いて良いのか…?

凄く悩みました。

前にも自分のブログに…。

『何が正義なのか?』

『何が悪なのか?』

みんなが悩んでると思います。

でも…。悩んで当然。

無力感があって当然。

答えはその人の『良心』なのだから…。

でも…。自分には簡単に頑張ろうとも言えない。

『大切なヒトの死ほど受け入れられず…死に意味を見出そうとするが…あるのは…どこにぶつけて いいか分からない憎しみだけ…』


この現実を目の前にして『頑張ろう』なのかな?
でも…。少しでも…。癒やされる日が来ると信じてる。

自分の大好きな言葉に…。

『愛する・愛すべき・愛してる・愛の形・愛情』

様々あるけど。

『愛しい』と思った瞬間から…。

『愛の始まりじゃないかな?』

自分自身に出来る事は小さな事だけど。

今…苦しいと思ってる方々に…。

『ラブあんどピース』と言う波が包んでくれますように。

願っています☆
です。


皆様☆元気してますか?

相変わらずの寒さ…。


もぅ一踏ん張り。お互いに体調管理には十分に気を付けましょうね。


話は変わって…。


明日…は半年に一回の定期検診。


大丈夫だと思うけど…。

完治はしてるけど…。


やっぱり心配。


今日は寝れそうにないです…。


皆様☆自分に元気ください。お願いします。
皆様☆お久しぶりです。

正直…まだ『ラブあんどピース』な気持ちになれてないのかな?


でも…この間ある方のブログを拝見し…。

『人間って誰しもが嫉妬したり恨みがあったり罪悪感があったりするもんだ』っと言っていました。

毎日が笑顔ではいられない。

でも…。周りの皆様☆には笑顔でいてもらいたいです。

話は変わって今日…2月1日は色々と重なってまして。

まずは自分の両親の結婚記念日☆

従姉妹のお姉さんの誕生日☆

そして…

もう一人の従姉妹のお姉さんの命日。

わぁーわぁーわぁー。

とも言えない複雑な気持ち。

でも一つ言えるのは。

みなみに出逢えた事に『感謝一杯☆』

ですよ…(^o^)/