おひさしぶりの更新です m(_ _)m
今…この事をブログに書いて良いのか…?
凄く悩みました。
前にも自分のブログに…。
『何が正義なのか?』
『何が悪なのか?』
みんなが悩んでると思います。
でも…。悩んで当然。
無力感があって当然。
答えはその人の『良心』なのだから…。
でも…。自分には簡単に頑張ろうとも言えない。
『大切なヒトの死ほど受け入れられず…死に意味を見出そうとするが…あるのは…どこにぶつけて いいか分からない憎しみだけ…』
この現実を目の前にして『頑張ろう』なのかな?
でも…。少しでも…。癒やされる日が来ると信じてる。
自分の大好きな言葉に…。
『愛する・愛すべき・愛してる・愛の形・愛情』
様々あるけど。
『愛しい』と思った瞬間から…。
『愛の始まりじゃないかな?』
自分自身に出来る事は小さな事だけど。
今…苦しいと思ってる方々に…。
『ラブあんどピース』と言う波が包んでくれますように。
願っています☆
今…この事をブログに書いて良いのか…?
凄く悩みました。
前にも自分のブログに…。
『何が正義なのか?』
『何が悪なのか?』
みんなが悩んでると思います。
でも…。悩んで当然。
無力感があって当然。
答えはその人の『良心』なのだから…。
でも…。自分には簡単に頑張ろうとも言えない。
『大切なヒトの死ほど受け入れられず…死に意味を見出そうとするが…あるのは…どこにぶつけて いいか分からない憎しみだけ…』
この現実を目の前にして『頑張ろう』なのかな?
でも…。少しでも…。癒やされる日が来ると信じてる。
自分の大好きな言葉に…。
『愛する・愛すべき・愛してる・愛の形・愛情』
様々あるけど。
『愛しい』と思った瞬間から…。
『愛の始まりじゃないかな?』
自分自身に出来る事は小さな事だけど。
今…苦しいと思ってる方々に…。
『ラブあんどピース』と言う波が包んでくれますように。
願っています☆