皆様☆お久しぶりです。
正直…まだ『ラブあんどピース』 な気持ちになれてないのかな?
でも…この間ある方のブログを拝見し…。
『人間って誰しもが嫉妬したり恨みがあったり罪悪感があったりするもんだ』っと言っていました。
毎日が笑顔ではいられない。
でも…。周りの皆様☆には笑顔でいてもらいたいです。
話は変わって今日…2月1日は色々と重なってまして。
まずは自分の両親の結婚記念日☆
従姉妹のお姉さんの誕生日☆
そして…
もう一人の従姉妹のお姉さんの命日。
わぁーわぁーわぁー。
とも言えない複雑な気持ち。
でも一つ言えるのは。
みなみに出逢えた事に『感謝一杯☆』
ですよ…(^o^)/
正直…まだ『ラブあんどピース』 な気持ちになれてないのかな?
でも…この間ある方のブログを拝見し…。
『人間って誰しもが嫉妬したり恨みがあったり罪悪感があったりするもんだ』っと言っていました。
毎日が笑顔ではいられない。
でも…。周りの皆様☆には笑顔でいてもらいたいです。
話は変わって今日…2月1日は色々と重なってまして。
まずは自分の両親の結婚記念日☆
従姉妹のお姉さんの誕生日☆
そして…
もう一人の従姉妹のお姉さんの命日。
わぁーわぁーわぁー。
とも言えない複雑な気持ち。
でも一つ言えるのは。
みなみに出逢えた事に『感謝一杯☆』
ですよ…(^o^)/