を始めて。毎日休まず書いています。

くだらない事や愚痴。

しかし…。

最近…本当に『愚痴が多い』気がします。

年明け早々…全然上手くいかない。

確かにマイナスをプラスに変えれたら勝ちかもしれない。

でも…。

こんなブログ…でも読んでくれてる方がいる。

そんな皆様に嫌な思いをしてもらいたくない。

どうなんだろ…。

間違っているかな?

自分自身が『ラブあんどピース』でいられるようになるまで…。

少しブログ休みます。

それでは…皆様☆にとって『笑顔一杯☆元気一杯☆幸せ一杯☆』でありますように☆願っています☆

必ず帰ってきます。
皆様☆おはようですよ…☆


今日…も寒いけど…。


お互いに無理しないように頑張りましょうね♪


皆様☆にとって今日1日『元気一杯☆』でありますように☆願っています♪


『ラブあんどピース』


☆hide☆兄ィ大好きより
最近…どれだけ寝ても…。


寝た気がしないですよ…。


だから…起きてしばらくは。


(-.-)zzZ


こんな感じです。


追伸…。


皆様☆にとって今日1日『笑顔一杯☆』でありますように☆願っています☆


『ラブあんどピース』


☆hide☆兄ィ大好きより