これ…☆



hideaniさんのブログ-110124_2215~01.jpg


見てます♪


分かる人!


いるかな?


(≧ε≦)
皆様☆おはようです。


今日は珍しく『気だるさ』満開の自分です。


いつも以上に安全第一で仕事頑張りますよ…☆


皆様☆にとって今日1日『幸せ一杯☆』でありますように♪願っています☆


『ラブあんどピース』


☆hide☆兄ィ大好きより
元々…。中学の時からラジオを好んで聴いていたと思う。


夜に…。


コソコソしながら。


そんで今…。


日曜日の夕方!


『FM愛知』を聴くのが楽しみの一つになってます☆


こんな時代だからこそ。


レトロな感じ良いと思いますよ。