朝だよ…。皆様☆おはようです。今日は珍しく『気だるさ』満開の自分です。いつも以上に安全第一で仕事頑張りますよ…☆皆様☆にとって今日1日『幸せ一杯☆』でありますように♪願っています☆『ラブあんどピース』☆hide☆兄ィ大好きより
ラジオ小説…☆元々…。中学の時からラジオを好んで聴いていたと思う。夜に…。コソコソしながら。そんで今…。日曜日の夕方!『FM愛知』を聴くのが楽しみの一つになってます☆こんな時代だからこそ。レトロな感じ良いと思いますよ。