自分も含めて…。


電車の中にいる人達。


ほとんどがケータイいじってる。


小さなロボットに支配されてる。


(-o-;)
いつも車での行動が多いので。


気分転換も含めて電車に乗って…。


ごとん…ごとん…。


もう少ししたら。


目的地の駅に到着だぜ!