元々…。中学の時からラジオを好んで聴いていたと思う。


夜に…。


コソコソしながら。


そんで今…。


日曜日の夕方!


『FM愛知』を聴くのが楽しみの一つになってます☆


こんな時代だからこそ。


レトロな感じ良いと思いますよ。