ラジオ小説…☆元々…。中学の時からラジオを好んで聴いていたと思う。夜に…。コソコソしながら。そんで今…。日曜日の夕方!『FM愛知』を聴くのが楽しみの一つになってます☆こんな時代だからこそ。レトロな感じ良いと思いますよ。