おひさしぶりの更新です m(_ _)m

今…この事をブログに書いて良いのか…?

凄く悩みました。

前にも自分のブログに…。

『何が正義なのか?』

『何が悪なのか?』

みんなが悩んでると思います。

でも…。悩んで当然。

無力感があって当然。

答えはその人の『良心』なのだから…。

でも…。自分には簡単に頑張ろうとも言えない。

『大切なヒトの死ほど受け入れられず…死に意味を見出そうとするが…あるのは…どこにぶつけて いいか分からない憎しみだけ…』


この現実を目の前にして『頑張ろう』なのかな?
でも…。少しでも…。癒やされる日が来ると信じてる。

自分の大好きな言葉に…。

『愛する・愛すべき・愛してる・愛の形・愛情』

様々あるけど。

『愛しい』と思った瞬間から…。

『愛の始まりじゃないかな?』

自分自身に出来る事は小さな事だけど。

今…苦しいと思ってる方々に…。

『ラブあんどピース』と言う波が包んでくれますように。

願っています☆