お久しぶりですよ…☆



最近…暖かくなったり&寒くなったり。



体調管理が難しい日々が続いてますが。



(-o-;)



う~ん。でも自分自身は寒く感じるかな?



どうなんだろ…?



話は変わって…。



ここ最近…どころが…ここ数年間。



異性に対して『好き』になる事がなかった気がします。



3☆歳にもなって結婚もしてなきゃ彼女もいない。



何やってんだな…。



自分自身もそ~想うけど。



死を覚悟する位の病気をしてから…好きになるのも怖かった気がする。



(・_・;)



でも…何だろう。



少しずつ異性に対して『好き』かも?しれない。


って思える女性がいます。



何も接点もないし。



難しいですよ~。



でも…。



そ~思える女性がいる事が幸せです☆



V(^-^)V