今日…と言う日を無事に迎える事が出来ました。


毎年…この時期になると落ち込み…凹んでました。


あまりにも貴方の存在自体が大きく現実を受け止める器がなかったような気がします。


貴方の音楽に触れ…貴方の優しさに触れ…♪


素晴らしい日を同じ時間を共有出来た事に感謝しています☆


でもあの時から変わらない想いがあります。


自分の心が『ポッカリ』と穴が空いている事です。


その穴は誰にも埋めれる事は出来ないと思う。


それは貴方は自分自身にとって…。



唯一無二の存在だからです。



追伸…。


今日…昨日と違って晴天です。


雲の上で貴方は笑顔なんでしょうね!


ね…(⌒~⌒)



hide兄ィ☆
今日…も1日中雨が降ったり止んだり。



スッキリしない日でしたが…皆様☆はど~過ごされましたか?



話は変わって…。



明日は自分自身が一番尊敬しているアーティストの大事な日なので。



本屋さんに行って音楽雑誌コーナーへ。



しかし…。



そのアーティストが表紙になっている音楽雑誌が一冊も置いてなかった気がする。



十年一昔…。とは言うけれど。



ちょっと複雑でもあり切ない…。



(≧ヘ≦)



でも帰り道…車の中でそのアーティストのソロアルバムを聴きながら…☆


『やっぱカッコいいや!』



この気持ちは十年一昔…。



ではなく。



永遠に変わらないよ!



ね…(⌒~⌒)



hide兄ィ☆
ゴールデンウィークが昨日から始まりました!



っと言っても…。



決まった予定もなく。



相手をしてくれる方もいないので。



どうするかな…☆



ってな感じですよ…(泣)


まぁ…ね…(⌒~⌒)



1人で行動する事になれてるから。



ボチボチしてますよ!




(≧∇≦)



追伸…。



皆様☆にとって今日…1日が『笑顔一杯☆元気一杯☆』でありますように☆願っています♪