今日…と言う日を無事に迎える事が出来ました。
毎年…この時期になると落ち込み…凹んでました。
あまりにも貴方の存在自体が大きく現実を受け止める器がなかったような気がします。
貴方の音楽に触れ…貴方の優しさに触れ…♪
素晴らしい日を同じ時間を共有出来た事に感謝しています☆
でもあの時から変わらない想いがあります。
自分の心が『ポッカリ』と穴が空いている事です。
その穴は誰にも埋めれる事は出来ないと思う。
それは貴方は自分自身にとって…。
唯一無二の存在だからです。
追伸…。
今日…昨日と違って晴天です。
雲の上で貴方は笑顔なんでしょうね!
ね…(⌒~⌒)
hide兄ィ☆
毎年…この時期になると落ち込み…凹んでました。
あまりにも貴方の存在自体が大きく現実を受け止める器がなかったような気がします。
貴方の音楽に触れ…貴方の優しさに触れ…♪
素晴らしい日を同じ時間を共有出来た事に感謝しています☆
でもあの時から変わらない想いがあります。
自分の心が『ポッカリ』と穴が空いている事です。
その穴は誰にも埋めれる事は出来ないと思う。
それは貴方は自分自身にとって…。
唯一無二の存在だからです。
追伸…。
今日…昨日と違って晴天です。
雲の上で貴方は笑顔なんでしょうね!
ね…(⌒~⌒)
hide兄ィ☆