今日…も1日中雨が降ったり止んだり。



スッキリしない日でしたが…皆様☆はど~過ごされましたか?



話は変わって…。



明日は自分自身が一番尊敬しているアーティストの大事な日なので。



本屋さんに行って音楽雑誌コーナーへ。



しかし…。



そのアーティストが表紙になっている音楽雑誌が一冊も置いてなかった気がする。



十年一昔…。とは言うけれど。



ちょっと複雑でもあり切ない…。



(≧ヘ≦)



でも帰り道…車の中でそのアーティストのソロアルバムを聴きながら…☆


『やっぱカッコいいや!』



この気持ちは十年一昔…。



ではなく。



永遠に変わらないよ!



ね…(⌒~⌒)



hide兄ィ☆