異性を好きになる…(^_^;)
こ~も長い事『恋愛感情』を持てなかった自分にとって…。
もどかしい…。
貴女の事を思い出すのは本当に好きなのか?
それとも今の日々が楽しくないから…思い出すのでしょうか?
誰か助けて…。
この歳になって恥ずかしいけど。
免疫力が全然ないもんで。
(-.-;)
ね…(⌒~⌒)
こ~も長い事『恋愛感情』を持てなかった自分にとって…。
もどかしい…。
貴女の事を思い出すのは本当に好きなのか?
それとも今の日々が楽しくないから…思い出すのでしょうか?
誰か助けて…。
この歳になって恥ずかしいけど。
免疫力が全然ないもんで。
(-.-;)
ね…(⌒~⌒)


