今日は…全国的に雨模様だったのかな?



蒸し暑いし、、、。



(-.-;)



体調管理が…ど~にもならん!



ゴールデンウィーク明けなのに…(泣)



皆さんはど~なんだろ?


話は変わって…。



今…。



ゆる~い感じで☆



これ☆




hideaniさんのブログ-110510_2216~01.jpg



聴いてます♪



ベタベタかもしれないけどね。



(苦笑)



たま~に聴きたくなる。


この。ロックンロール♪


良いと想いませんか?



(≧∇≦)
昨日☆久しぶりに『FULL METAL BOX名古屋』に遊びに行って来ました☆



ほんでもって久しぶり…に『スカルリング』を購入しました☆



めっちゃめちゃ気に入ってます☆



シルバーアクセスに興味のある方。



女性にでも十分に満足できる商品も多数揃えてます☆



時間がある方。一度お店へどーぞ。




hideaniさんのブログ-110507_0005~01.jpg



詳しくは自分のブログでもアップしてるので。



参考にして下さい。



m(_ _)m




hideaniさんのブログ-110507_0002~01.jpg
異性を好きになる…(^_^;)


こ~も長い事『恋愛感情』を持てなかった自分にとって…。


もどかしい…。



貴女の事を思い出すのは本当に好きなのか?


それとも今の日々が楽しくないから…思い出すのでしょうか?


誰か助けて…。


この歳になって恥ずかしいけど。


免疫力が全然ないもんで。


(-.-;)



ね…(⌒~⌒)