異性を好きになる…(^_^;)


こ~も長い事『恋愛感情』を持てなかった自分にとって…。


もどかしい…。



貴女の事を思い出すのは本当に好きなのか?


それとも今の日々が楽しくないから…思い出すのでしょうか?


誰か助けて…。


この歳になって恥ずかしいけど。


免疫力が全然ないもんで。


(-.-;)



ね…(⌒~⌒)