最近…『ごめんなさい』っと言える大人になろう。


と言う言葉を耳にします。


…。


『ありがとう』には感謝の気持ちがこもってる。

しかし…。


『ごめんなさい』にも感謝の気持ちがこもってると思う。


その意味の分かる時…。


大人に一歩…近づいてると思う。
ゴールデンウィークが終わり…。


最初の一週間…。


身体がダラダラ、ガタガタでしたよ


会社と家の往復。これもたまらん。


でも時間だけは『金持ち』も『貧乏』も関係なく平等です☆


勿論☆異性を好きになるのも平等ですよ~!


ヤバいよ…完全に心を奪われてます。


ど~するかな…。


(-.-;)
ザ~ざ~…。



雨…降ってますよ。



(≧ヘ≦)



(泣)



でも…心の角度を変えてみると。



この『雨音』いいのかもしれない。



(笑)



っと言いながら…。



これ☆




hideaniさんのブログ-110511_2217~01.jpg



小さな音で聴いてます♪


ヤバいよ…☆



このバンド…♪



めっちゃめちゃ良質な音♪



聴かせてくれます☆



(*^o^*)