の…LIVE DVD 見てます!


hideaniさんのブログ-110527_2220~01.jpg


兎に角…このバンド…♪

全ておいて『世界基準』です☆


マジで『音』を『楽』めるバンド…♪


マジで『音』で勝負出来るバンド…☆


今の音楽に『?』って思ってる方!


是非とも聴いてみて下さい!


良い意味で…風穴が開きますよ☆
この前…ブログに更新したけど。


何が…正しくて?


何が間違ってるのか?


お互いに歩み寄る『心』がなければ…。


平行線のまま。


交わる事もない。


無駄に時間が過ぎるだけ…。


そんな事…言わなくても分かって欲しい。


誰だって…自分自身が不利な立場になりたくない。


でも…少なくても感情のまま『言葉』にしなくても。


ね。


『言葉』に『優しさ』と言うオブラードに包んで欲しい。


もっと…もっと…。


『ラブあんどピース』であって。



ね…(⌒~⌒)