の…LIVE DVD 見てます!


hideaniさんのブログ-110527_2220~01.jpg


兎に角…このバンド…♪

全ておいて『世界基準』です☆


マジで『音』を『楽』めるバンド…♪


マジで『音』で勝負出来るバンド…☆


今の音楽に『?』って思ってる方!


是非とも聴いてみて下さい!


良い意味で…風穴が開きますよ☆