この前…ブログに更新したけど。
何が…正しくて?
何が間違ってるのか?
お互いに歩み寄る『心』がなければ…。
平行線のまま。
交わる事もない。
無駄に時間が過ぎるだけ…。
そんな事…言わなくても分かって欲しい。
誰だって…自分自身が不利な立場になりたくない。
でも…少なくても感情のまま『言葉』にしなくても。
ね。
『言葉』に『優しさ』と言うオブラードに包んで欲しい。
もっと…もっと…。
『ラブあんどピース』であって。
ね…(⌒~⌒)
何が…正しくて?
何が間違ってるのか?
お互いに歩み寄る『心』がなければ…。
平行線のまま。
交わる事もない。
無駄に時間が過ぎるだけ…。
そんな事…言わなくても分かって欲しい。
誰だって…自分自身が不利な立場になりたくない。
でも…少なくても感情のまま『言葉』にしなくても。
ね。
『言葉』に『優しさ』と言うオブラードに包んで欲しい。
もっと…もっと…。
『ラブあんどピース』であって。
ね…(⌒~⌒)