人気記事📝





お見舞いで、


骨折した嵐宅に
看護師のまいちゃんと
行った続きなんだけど、



キッチンで


パスタを作ってあげる

まいちゃんと、


調味料出して手伝う嵐の

この1枚が夫婦ぽい😂

(いきなりマリッジ思い出した👩‍❤️‍👩)


そんなまいちゃんは普段都内の

病院で看護師として働いていて、

患者さんと毎日接しあっていて

優しくて人気みたい(性格の良さ

写真から滲み出てる😆)


仕事着カッコいい✨






そんな日頃患者をいたわる

まいちゃんの手料理が完成✨




嵐ご飯食べてないこと直前にわかり

急遽スーパーで買い出して作った

料理は手軽に作れて栄養もとれる


ツナしそ納豆パスタ🍝





食べさせてあげて、


看病ぽい!(半分冷やかし企画になるかな?

って心配だったけど嵐喜んでくれてよかった😂 

まいちゃんありがとう‼️✨)


(恋リアっぽい👫)


ちなみに、



まいちゃんも、嵐も



恋人がいないので、


お見合い企画を

やったんだけど、



まさかの2人に共通点があって

大盛り上がり!!


めちゃくちゃ話が

盛り上がって楽しかった😂


結果はYouTubeで近日up

するのでお楽しみに

お邪魔しました👋