​他人気記事




昨年話題だった
超人気アニメのスラムダンク
の映画が…


ついにNetflixに
UPされたよ‼️😳




わたしもバスケはじめたきっかけ

が、このスラムダンクだったんだけどさ、



(バスケ写真探してたらかなり昔の

写真がでてきた笑)


(クロ、嵐 若い!!!)



もう、めちゃくちゃ泣けたよ。。

映画館でも泣いたんだけど、



家でも昨夜ギャン泣きしてしまった笑


もうね、


バスケやった事ない人も、

絶対見たほうがいい‼️


ってくらい感動するのよほんと😭




家庭の問題はじめ、バスケ以外の

シーンがほんと、考えさせられるものがあって

ずーっと涙腺ゆるみっぱなし。。



1番好きなシーン。



はぁ、あと何回でも見れる、、、


ため息がつくくらい良かったし、

大好き、このアニメ本当。。

100年後に絶対残したい世界の宝だよ。。


見てない人見てね😆