今日の東京は天気が良く

涼しくて過ごしやすいです。


今日は通院してる

病院へ行く日でした🏥




毎月通院してる
皮膚科。



病院やクリニックの

待合室ってなんか雰囲気が

懐かしく感じて落ちつくのはなんでだろ。


こういう掲示板もなんか学校思い出して

落ちつく笑



アトピーで子供の頃から

病院通院してるんだけど、


実は肌が弱くて、昔からニキビが

出やすかったり、身体中かいちゃったり。



ビタミンサプリとか、美容クリニックで

ケアしてた甲斐もあって最近はかなり

良くなってきてたんだけど、



昨夜寝てる間に

かなりかきむしっちゃった

みたいで、




診断結果は



「アトピーがまた悪くなってるねぇ👨‍⚕️。。」


との事で、


ショック。(だいぶ良くなってたのに、、)



痒み止めの薬はまだ家にあるので

軟膏だけ処方してもらいました。


様子見てまた1週間後にいってみます。


毎年湿気がある時期に症状が

悪くなり、特に6月は雨が降ったり湿気が多い

のが原因だと思うんだけど、☔️


外食が多いのでサプリ以外の食事も

栄養が偏らないように気をつけてとろう

と思います。


昼はバタバタして作れなかったので

今夜から自炊チャレンジ。。


とりあえず、コメントでオススメ

してもらったコレは買ったよ笑



豆100%のゼンブヌードルはあるから、

具をどうするか…


とりあえずスーパーいってみよ笑




まな板も買わなきゃ不安




桃クロが韓国でおそろコーデ

していたセットアップが…




半額クーポン出ていて、めちゃお得

なので是非チェックしてみてね⇩

(クーポンとるの忘れずに!!)




楽天オススメ商品🛍️✨