でんじさんから


「久々会いましょっ」
連絡がきて、


年半ぶりくらいに
再会してきたよ指差し


(湿気で頭かた焼きそばみたいなってる)


でんじさんは高円寺でCAFE
のオーナーしてる方なんだけど、




あいのり2に出演していて
(みんな見てた??)



アジアを旅しながら
恋愛の旅をしていたんだけど、



同じ経験したっていう繋がりで

こうして交流できるの嬉しいよね!!

大人になってから友達増えたのって

あいのりの経験がすごく大きいと

思うほんと看板持ち



年齢も近いし(3つ上)


すごい優しいのと、

(旅中も頼れるお兄ちゃん的な感じ

だった‼️)



スタイルめちゃ良くて、


さりげなく撮った1枚が


ファッション雑誌

みたいになった😂


(モデルみたい‼️😎✨)


187cm

番組史上最長身長‼️


あいのりでは初期メンバーだったから

男子はみんな揃って参加だったので


ダンボールに名前書く行事ができなかった

みたいで、


「あれやりたかった

んですよ〜悲しい


て、可愛いかよでんじさん😂


近況とか、いろいろ

話して楽しかった‼️



よくいく店だったんだけど


私オススメの


フルーツ入りコーヒーと、

フルーツ入り紅茶飲みながら


(店員さん、女子力高めな2人って

思っただろうな笑)

(フルーツまで残さず全部食べちゃう

んだよな毎回。。🦍)


でんじさんのお店は

高円寺にあって、




最近新店舗がOPENしたそうなので

(めちゃ可愛いお店‼️🎂)


近々行ってみようと
思います‼️指差し