がバイヤーにひひひらめき電球

免許ほしい車
携帯iPhoneにしたい
映画みたい
今はパラダイスキス見たいなドキドキ

ディズニーシーかランドアフターシックスで行きたいドキドキ

みんなで呑みしたいドキドキ
兎に角金がほしいドキドキ
くーくって感じだわシラードキドキ

今日の勉強はバッチグーチョキ

あと一時間20分で授業終わりニコニコ

今日は学校終わったらチャリ屋行って
5時からバイト



また一週間が始まる~ショック!

早く今の状況から脱け出したいガーン

月曜日の朝っていつも以上に眠いのはなんでだろ~シラー(笑)

今日めっちゃ暑い晴れ

今日から学校クーラー着いたよにひひ

設定温度28℃だけどねドキドキ

授業頑張るかなチョキ