がバイヤー

免許ほしい
携帯iPhoneにしたい
映画みたい
今はパラダイスキス見たいな
ディズニーシーかランドアフターシックスで行きたい
みんなで呑みしたい
兎に角金がほしい
くーくって感じだわ

今日の勉強はバッチグー
あと一時間20分で授業終わり
今日は学校終わったらチャリ屋行って
5時からバイト


免許ほしい

携帯iPhoneにしたい
映画みたい
今はパラダイスキス見たいな

ディズニーシーかランドアフターシックスで行きたい

みんなで呑みしたい

兎に角金がほしい

くーくって感じだわ


今日の勉強はバッチグー

あと一時間20分で授業終わり

今日は学校終わったらチャリ屋行って
5時からバイト


