がバイヤーにひひひらめき電球

免許ほしい車
携帯iPhoneにしたい
映画みたい
今はパラダイスキス見たいなドキドキ

ディズニーシーかランドアフターシックスで行きたいドキドキ

みんなで呑みしたいドキドキ
兎に角金がほしいドキドキ
くーくって感じだわシラードキドキ

今日の勉強はバッチグーチョキ

あと一時間20分で授業終わりニコニコ

今日は学校終わったらチャリ屋行って
5時からバイト