今日ホントは部活の大会なんだよね
でも寝坊してしまった(>_<)
試合会場越谷だし
場所詳しく分からないから行くか迷い中( ̄∀ ̄)
でもあと一回勝てば
全国大会だから先輩達がんばってほしい
もし全国行ったら
来年の就活で有利になるしね
今日は学校行く前にソフバン行って
頑張ってiPhoneに機種変してみようかな
あと久々に夢見たけど
最悪だったー
正夢だったら終わるわ…

でも寝坊してしまった(>_<)
試合会場越谷だし
場所詳しく分からないから行くか迷い中( ̄∀ ̄)
でもあと一回勝てば
全国大会だから先輩達がんばってほしい

もし全国行ったら
来年の就活で有利になるしね
今日は学校行く前にソフバン行って
頑張ってiPhoneに機種変してみようかな

あと久々に夢見たけど
最悪だったー
正夢だったら終わるわ…







