今日ホントは部活の大会なんだよねにひひ

でも寝坊してしまった(>_<)

試合会場越谷だし
場所詳しく分からないから行くか迷い中( ̄∀ ̄)

でもあと一回勝てば
全国大会だから先輩達がんばってほしいドキドキ

もし全国行ったら
来年の就活で有利になるしね

今日は学校行く前にソフバン行って
頑張ってiPhoneに機種変してみようかなチョキ

あと久々に夢見たけど
最悪だったー
正夢だったら終わるわ…

今日はバイト休んじゃった(^∀^)ノ

でもふうかと遊んだドキドキ

ふうかとハンバーグ作って一緒に食べたにひひアップ

なかなか美味かった

そんでラウワン行ってボーリングして

ゲーセンで
パチンコ
スロット
競馬でメダル稼ぎまくって約2000枚くらい預けたドキドキ

また土曜日遊ぶドキドキ
いま竹ノ塚駅なう( ̄∀ ̄)


hideakiiiさんのブログ-110622_1816~01.jpg
hideakiiiさんのブログ-110622_2052~01.jpg
今日は30℃越えるみたいですよあせる

暑いね~晴れ
もう夏がすぐそこまで来てる証拠かなにひひアップ(笑)

夏休みは

プール
花火大会
心スポ
バーベキュー
とかに行ったり、したいですね~チョキ

とりあえず7月中に車とバイクとるのが目標ですね


それと髪染めたら
思った以上に明るくなってしまった




hideakiiiさんのブログ-110622_0015~01.jpg
hideakiiiさんのブログ-110622_0857~01.jpg