オレの心はタイトル通り
昨日はノリでじゅんやと六本木のガスパ(クラブ)に行って来たよ
クラブ初体験

途中からけんせいとかも来て
しまいには一年ぶりくらいにひかるとも会いました

この写メぐらいには限界とっくに越えてた気がする
クラブって思ってた通りのとこだわ
ウケた(笑)
そこら辺で男女でイチャイチャしながらキスしたりしてるし
外人が女に絡んでたらりするし
初めはノリに合わせて音楽に乗ったりしてたけど
途中じゅんや達とはぐれちゃってずっとひかるといた
しかもふうかとゆりこてぃんにも会ってビックリ!!
どんだけ偶然が起こるんだよって感じ
しかもひかる達の席で初めてシャンパン呑んだわ
ひかるの仕事の上司の人達に奢ってもらっりしてあんま金使わなかった
ありがとうございました
久々に吐くほど呑んだわ
しかも5回くらい
帰りじゅんやいなかったら終わってたわ
絶対帰れなかったわ
じゅんやにはスゲー迷惑かけたな(>_<)
曳舟で一人で一時間くらいぶっ倒れてたし
気持ち悪い
二日酔いだわ
今日学校休んでしまった


親に毎月高い学費払ってもらってるのにホント申し訳ない
車の免許早く取りたいし昼から仮免の試験で飲酒運転だけど頑張るぜ
(笑)
心にひびがはいってたのがパリんと全て割れました。
お疲れ様でした
当分ネットの世界から自粛するわ
昨日はノリでじゅんやと六本木のガスパ(クラブ)に行って来たよ

クラブ初体験

途中からけんせいとかも来て
しまいには一年ぶりくらいにひかるとも会いました


この写メぐらいには限界とっくに越えてた気がする
クラブって思ってた通りのとこだわ
ウケた(笑)
そこら辺で男女でイチャイチャしながらキスしたりしてるし
外人が女に絡んでたらりするし
初めはノリに合わせて音楽に乗ったりしてたけど
途中じゅんや達とはぐれちゃってずっとひかるといた

しかもふうかとゆりこてぃんにも会ってビックリ!!
どんだけ偶然が起こるんだよって感じ
しかもひかる達の席で初めてシャンパン呑んだわ
ひかるの仕事の上司の人達に奢ってもらっりしてあんま金使わなかった

ありがとうございました
久々に吐くほど呑んだわ
しかも5回くらい
帰りじゅんやいなかったら終わってたわ
絶対帰れなかったわ
じゅんやにはスゲー迷惑かけたな(>_<)
曳舟で一人で一時間くらいぶっ倒れてたし
気持ち悪い
二日酔いだわ
今日学校休んでしまった



親に毎月高い学費払ってもらってるのにホント申し訳ない
車の免許早く取りたいし昼から仮免の試験で飲酒運転だけど頑張るぜ
(笑)心にひびがはいってたのがパリんと全て割れました。
お疲れ様でした
当分ネットの世界から自粛するわ


