自粛復活ですひらめき電球

夜中にじゅんや、ひかる、かんご、ゆうきとラウワン行ってボーリングしてきたにひひ

今日はふうかと
オリナス行ってちょっと買い物して
牛角行って焼肉食べて
夜の土手でちょこっと話したドキドキ

楽しかったチョキ

オレの心はタイトル通り

昨日はノリでじゅんやと六本木のガスパ(クラブ)に行って来たよチョキ

クラブ初体験


hideakiiiさんのブログ-110616_2352~01.jpg

途中からけんせいとかも来て

しまいには一年ぶりくらいにひかるとも会いましたにひひ



hideakiiiさんのブログ-110617_0122~01.jpg
この写メぐらいには限界とっくに越えてた気がする


クラブって思ってた通りのとこだわ
ウケた(笑)

そこら辺で男女でイチャイチャしながらキスしたりしてるし

外人が女に絡んでたらりするし


初めはノリに合わせて音楽に乗ったりしてたけど

途中じゅんや達とはぐれちゃってずっとひかるといたパー


しかもふうかとゆりこてぃんにも会ってビックリ!!

どんだけ偶然が起こるんだよって感じ

しかもひかる達の席で初めてシャンパン呑んだわ

ひかるの仕事の上司の人達に奢ってもらっりしてあんま金使わなかったチョキ

ありがとうございました

久々に吐くほど呑んだわ
しかも5回くらい

帰りじゅんやいなかったら終わってたわ
絶対帰れなかったわ

じゅんやにはスゲー迷惑かけたな(>_<)

曳舟で一人で一時間くらいぶっ倒れてたし

気持ち悪い
二日酔いだわ

今日学校休んでしまったガーンガーンガーン

親に毎月高い学費払ってもらってるのにホント申し訳ない



車の免許早く取りたいし昼から仮免の試験で飲酒運転だけど頑張るぜチョキ(笑)


心にひびがはいってたのがパリんと全て割れました。

お疲れ様でした


当分ネットの世界から自粛するわパー