最近学校が楽しいと思えてるんですよね
まぁ公務員系の専門学校だから勉強勉強で大変だけど
来週になれば給料日
今月は夏休みの為にバイトがんばろうと思って頑張ってるぜ
明後日やっと仮免の試験なんだけど
一発で合格したいね(^∀^)ノ
仮免取ったらまたバンバン教習所通っちゃうぜ
(笑)
最近新しい扉開けちゃった…(笑)
それじゃ~ね

まぁ公務員系の専門学校だから勉強勉強で大変だけど

来週になれば給料日

今月は夏休みの為にバイトがんばろうと思って頑張ってるぜ

明後日やっと仮免の試験なんだけど
一発で合格したいね(^∀^)ノ
仮免取ったらまたバンバン教習所通っちゃうぜ
(笑)最近新しい扉開けちゃった…(笑)
それじゃ~ね

(笑)なんちゃって~