最近学校が楽しいと思えてるんですよねにひひ

まぁ公務員系の専門学校だから勉強勉強で大変だけどパー

来週になれば給料日ドキドキ

今月は夏休みの為にバイトがんばろうと思って頑張ってるぜチョキ

明後日やっと仮免の試験なんだけど
一発で合格したいね(^∀^)ノ

仮免取ったらまたバンバン教習所通っちゃうぜニコニコ(笑)


最近新しい扉開けちゃった…(笑)


それじゃ~ね

今日の昼飯はふうかの手作り弁当でした~ドキドキ

いわゆる愛妻弁当ってやつシラードキドキ(笑)なんちゃって~にひひ

なかなか美味しくて見直しちゃったぜニコニコドキドキ

あとは午後の授業がんばって

その後は教習所行って効果測定受けるチョキ

流石に今日受かりたいわ(>_<)!!