Was今日教習所行って効果測定受けに行ったけど落ちた(>_<)これで四回目だし多分明日も受けに行く明日は受かるぜそう言えば教習所で亮の友達のしゅうへいに会って色々はなしたそれとさっきまでけんと二人で色々語ってた途中でけんせいも来た(^∀^)ノみんな頑張ろうぜそして帰宅これから夜飯食ーべよ二人とも仕事着(^∀^)ノ