今日教習所行って効果測定受けに行ったけど落ちた(>_<)

これで四回目だしダウン

多分明日も受けに行くパー
明日は受かるぜチョキ

そう言えば教習所で亮の友達のしゅうへいに会って色々はなしたにひひ

それとさっきまでけんと二人で色々語ってたにひひ

途中でけんせいも来た(^∀^)ノ

みんな頑張ろうぜアップ
そして帰宅
これから夜飯食ーべよドキドキ


二人とも仕事着(^∀^)ノ




hideakiiiさんのブログ-110610_1921~01.jpg
今日は週一であるトレーニング実習の日ビックリマーク

筋トレしまくりで疲れた(>_<)ダウン

もうすぐ昼休みドキドキ

午後は経済の勉強だぁ~ショック!だるい~



今日バイト行ったら土曜日まで休みヤッホーイアップ


楽しみだなードキドキ(笑)

柿家鮨の仕事着初公開チョキ(笑)

とりあえず今日のバイト暇すぎ~

まぁ、平日は基本暇なんだけどね

その分、土日は忙しいけどにひひ

亀戸
錦糸町
大島
砂町
平井
文花
立花
業平
太平
バイクで走り回ってますチョキ(笑)


hideakiiiさんのブログ-110607_1840~01.jpg