昨日おはようさん昨日はバイト終わってからけんせいに呼び出しくらって合流してけんとにノリで車だしてって言ったらホントに車で来てビックリドライブスタートそんで葛飾行ってさきちゃん合流してまたドライブスタート目的地がなく千葉のほうをずっと走ってた笑まぁ高校時代の話とかオレのこわおもしろい話で盛り上がってなかなか楽しいドライブだったぜ今日もバイト明日もバイトってトホホ(>_<)