いまバイト先に向かってる途中でチャリ壊れたシラービックリマーク

チャリ壊れるとか不便だわ…

バイトだり~!!


おはようさん晴れ

昨日はバイト終わってから

けんせいに呼び出しくらって合流して

けんとにノリで車だしてって言ったら
ホントに車で来てビックリにひひ音符

ドライブスタートドキドキ

そんで葛飾行ってさきちゃん合流してまたドライブスタート

目的地がなく千葉のほうをずっと走ってたシラー

まぁ高校時代の話とかオレのこわおもしろい話で盛り上がってなかなか楽しいドライブだったぜチョキ


今日もバイト明日もバイトってトホホ(>_<)




hideakiiiさんのブログ-110604_0101~01.jpg