今日は良い天気
デリバリー日和
今日は
全日本教養知識検定の試験なんだよね
合格出来ないと思うけど頑張るかな
笑
今日は学校早く終わったら教習所に効果測定受けに行くかな
早く効果測定受からないと次の段階に進めない
今日って橋高
体育際やってるんだよね
楽しんでっかな
笑
デリバリー日和

今日は
全日本教養知識検定の試験なんだよね
合格出来ないと思うけど頑張るかな
笑今日は学校早く終わったら教習所に効果測定受けに行くかな
早く効果測定受からないと次の段階に進めない

今日って橋高
体育際やってるんだよね

楽しんでっかな
笑