って言うぐらいまーひ(>_<)

今日学校早く終わりすぎ

家に一人で居てもつまらんシラー

でも5時からバイトなんだけどねガーン


今日は良い天気
デリバリー日和晴れ

今日は
全日本教養知識検定の試験なんだよね

合格出来ないと思うけど頑張るかなチョキ

今日は学校早く終わったら教習所に効果測定受けに行くかな

早く効果測定受からないと次の段階に進めないシラー


今日って橋高
体育際やってるんだよねドキドキ

楽しんでっかなドキドキ