風邪悪化したかも(>_<)喉痛いしちょっとお腹痛いアルコール注入しての学校はもうやめよう!!睡魔に囚われて勉強に集中出来ないわ。早く帰って寝たいでも効果測定も受けに行きたい寧ろ明日テスト本番だからちょっと勉強もしなきゃまたあの場所にあなたともう一度~この写メ待ち受け
疲れた~雨の中チャリで新小岩から錦糸町の学校まで来た早速いつもの教養知識検定の国語数学社会英語のテスト受けております(>_<)さっき2時間ほどさきちゃんと居酒屋で飲み語りと1時間カラオケでちょっと歌ったSOFFet 恋唄JAY'ED ShineNEWS LoveSongGReeeeN 旅立ちお気に入りの歌なんですよね早く給料日にならないかな早く車の免許取りたいわ一昨日のふうかとのプリじゃこの辺で