わっは~今日はふうかとオリナスでプリ撮ってパイレーツ見たよあれは絶対続きあるね映画見終わってさきちゃんが働いてるでん行ってじゅんや呼んで三人でもんじゃとオムそば食べたそんで四人で曳舟まで行ってさきちゃん送ってふうか送ってじゅんやとちょっとしゃべって帰宅していまは風呂あがった感じ(^∀^)ノ次給料入ったら今度は四人で呑み行ったりスポッチャ行くか風邪気を付けろよ明日も学校だるいな