に突入した感じ。

いまは何もかも上手くいかないよガーン

自分乙だな。

公務員の勉強ムズいよ(>_<)

免許取れるきしなくなってきた(>_<)

むしろオレ空回りしてんのかシラー

あ~暇だわ
けど金もないって言うねにひひ


今日はふうかとオリナスでプリ撮ってパイレーツ見たよドキドキ


あれは絶対続きあるねにひひ

映画見終わって

さきちゃんが働いてるでん行って

じゅんや呼んで

三人でもんじゃとオムそば食べた

そんで四人で曳舟まで行って

さきちゃん送って

ふうか送って

じゅんやとちょっとしゃべって帰宅して

いまは風呂あがった感じ(^∀^)ノ

次給料入ったら

今度は四人で
呑み行ったり
スポッチャ行くかドキドキ

風邪気を付けろよシラードキドキ

明日も学校だるいな



hideakiiiさんのブログ-110531_1735~01.jpg
hideakiiiさんのブログ-110531_1637~01.jpg
hideakiiiさんのブログ-110531_2108~01.jpg
金曜日テストあるよ

勉強辛いわ

でも将来のためにがんばらなきゃな。

そういえば昨日で車の一段階の見極め終わったチョキ

あとは効果測定受けなきゃ次に進まない。