ボーリング行ったのがね
12ゲームは鬼だわ
借金ちょっと増えちゃたし
ボーリング当分不参加になりそうだなこれ(>_<)
睡眠時間あと4時間くらいしかないし学校だるいわ
今は目的のために金使いたいから賭事する余裕ないわ
明日久々の教習所だな
早く免許取ってドライブしたいな
体が疲れたわ。
なんか虚しくて物足りないよ…
もう寝るかな
12ゲームは鬼だわ

借金ちょっと増えちゃたし
ボーリング当分不参加になりそうだなこれ(>_<)
睡眠時間あと4時間くらいしかないし学校だるいわ
今は目的のために金使いたいから賭事する余裕ないわ

明日久々の教習所だな

早く免許取ってドライブしたいな

体が疲れたわ。
なんか虚しくて物足りないよ…
もう寝るかな







