ボーリング行ったのがね

12ゲームは鬼だわむかっ
借金ちょっと増えちゃたし
ボーリング当分不参加になりそうだなこれ(>_<)

睡眠時間あと4時間くらいしかないし学校だるいわ

今は目的のために金使いたいから賭事する余裕ないわシラー

明日久々の教習所だな車

早く免許取ってドライブしたいなドキドキ

体が疲れたわ。
なんか虚しくて物足りないよ…

もう寝るかなぐぅぐぅ



昨日今日と大雨のなかバイク転がしがてら寿司運んでました!!

要するにデリバリーってやつ(>_<)笑

ホント雨でびちょびちょになるだけで萎えるのに
そういう日に限って注文殺到するんですよね

正直お客さんに「雨のなかわざわざご苦労様ね」とか言われたりするけど

だったら頼むなよって思っちゃう自分がいるんですよねにひひむかっ
まぁ今は帰宅して
温かいお風呂に浸かってるんですけどね温泉

これから多分じゅんやがボーリング行こってゴリ押ししてくるから行って来ますシラードキドキ

ボーリング久々だな!!

今日も200以上スコアが出るように頑張りますかなニコニコ

明日テスト死ぬなガーン
まぁ明日は教習所頑張るか車


早くパイレーツの新作見たいなドキドキ



今日も雨かよむかっ

バイトだり~なシラー

最近なんか寝れないんだよねガーン

呑みたいなビール

カラオケ
ボーリング
行きたいなチョキ

映画早く見たいなドキドキ

とりあえず朝飯いただきます