じゃ~ん(笑)今日は海行って泳いだりビーチバレーしたりプール行って泳いであとバスケしてなんだかんだずっと外に居ましたその生活体が日焼けでヒリヒリする~(>_<)まぁなかなか楽しかった夜は酒飲みながら怖いわ話とかやるみたいー男だけでこういうのなんかたのしい明日はお土産買うだけなのでとりま沖縄最後の夜を楽しむぜ(^∀^)ノまぁホテルでの服装はこんな感じ
二日目は自由行動でみんなで海に行ってきた沖縄はめっちゃ暑くて日焼け日和ですよあとはプールとか入っていまはホテルの部屋の部屋でゴロゴロしなが過ごし中あとビックリしたのが東京はまだだと思うけど沖縄はもう蝉が鳴いてるんですよ(^∀^)ノもう夏って感じっすねあと昨日の夜中に怖いわ話とかしてた(>_<)あと最近JAY'EDのShineがお気に入りなんですよ