今日は
海行って泳いだりビーチバレーしたり
プール行って泳いで
あとバスケしてなんだかんだずっと外に居ましたにひひ

その生活体が日焼けでヒリヒリする~(>_<)

まぁなかなか楽しかった

夜は酒飲みながら
怖いわ話とかやるみたいーチョキ

男だけでこういうのなんかたのしいドキドキ

明日はお土産買うだけなので

とりま沖縄最後の夜を楽しむぜ(^∀^)ノ

まぁホテルでの服装はこんな感じべーっだ!


hideakiiiさんのブログ-110526_2028~01.jpg
は自由行動でみんなで海に行ってきた晴れ

沖縄はめっちゃ暑くて日焼け日和ですよドキドキ

あとはプールとか入って

いまはホテルの部屋の部屋でゴロゴロしなが過ごし中にひひ

あとビックリしたのが
東京はまだだと思うけど
沖縄はもう蝉が鳴いてるんですよ(^∀^)ノ

もう夏って感じっすね

あと昨日の夜中に怖いわ話とかしてた(>_<)

あと最近JAY'EDのShineがお気に入りなんですよドキドキ

hideakiiiさんのブログ-110526_1105~01.jpg
hideakiiiさんのブログ-110526_0053~01.jpg