沖縄ヤバイねドキドキ

てか今回の修学旅行今までで一番楽しいかも

ホテル最高だよにひひ

海綺麗だし

バイキングうまいし
プール広いし

部屋で麻雀やり放題だし

タバコ吸い放題

酒呑みまくれるし

明日は海行く予定
今から酒飲みますよにひひ
hideakiiiさんのブログ-110525_1609~01.jpg
hideakiiiさんのブログ-110525_2148~01.jpg
hideakiiiさんのブログ-110525_1540~01.jpg
hideakiiiさんのブログ-110525_2006~01.jpg
hideakiiiさんのブログ-110525_1424~01.jpg
専門学校での二泊三日の沖縄旅行行ってきますドキドキ

飛行機乗るの久々にひひ
沖縄暑そうだな晴れ


hideakiiiさんのブログ-2011052509230000.jpg