反響に驚いています | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

先日のマスターズ世界記録の突破に対して、まさかこんなに多くの方々(SNSなどを含めて)から、祝福のメッセージをいただけるとは考えてもいませんでしたので、その反響に正直驚いています。

私は常に「過去の自分を越えること」を目標に泳いでいるので、そのギャップに戸惑う部分も少なからずあったのですが、多くの方々からの祝福にまた次へ向かう励みというか、エネルギーをいただいたことは間違いありません。本当にありがとうございました。

{CDF0E418-B82B-4C65-AC6F-1BA70241EDB5:01}

今回のレースで着用したアクアスフィアのレース水着は『 XPRESSO 』のBLUE/BLACK
レースキャップは『X-O』のBLACK/SILVER。
レースゴーグルは『XCEED』のBLUE/BLACK(チタンミラー加工)。
ブルーとブラックでお洒落にコーディネートしてみました(笑)。

キャップとゴーグルは年明けの国内販売になると思いますので、楽しみにしていてください。
色の種類も複数あって、とてもカッコいいですよ^^

{940EC2BF-D4B8-4382-B074-87D2746AE137:01}

試合会場へスイムスマーターキットを持ち込んで、アップ前と招集所へ行く前にストロークの確認をしてレースに臨みました。チューブ2本と、パドルとバンドを2個ずつとアンカーだけなので、リュックの中の荷物にもそれほどならず、写真のような引っ掛ける場所さえあれば簡単にエクササイズができるのが良いですね。
また、ストロークチェックだけでなく、チューブを足につけてもエクササイズができるところがポイント高いかな。ゴムの張力を使ったダイナミックストレッチのようなものなど、多くのバリエーションで泳ぐ前の準備ができるので、日々のトレーニングシーンだけではなく、レース当日にも重宝するアイテムだと私は思っています。


↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓
※11月ジュニアスイムキャンプ
※12月ジュニアスキルアップ練習会
※11月マスターズレッスン日程表
※12月マスターズレッスン日程表
※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)