水泳 実践的練習ドリルは明日発売 | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

{7E27A744-ACBF-4D0C-BADD-E8F549F9D090:01}

ベースボール・マガジン社より発刊されている書籍「差がつく練習法」シリーズ
その水泳版「水泳 実践的練習ドリル」が、明日10月23日(金)に発売となります。
今回も私が監修・モデルを務めさせていただきました。

4泳法の基礎から、スタート、ターン、ゴールタッチ、リレー引き継ぎ、陸上トレーニング、年間の練習計画などまで幅広く紹介していますので、特に中高校生の部活で活動している選手たちや、競泳経験がないけど顧問を任せられてしまった先生などに、参考にしていただけたら嬉しいですね。
全巻カラーで細かなテクニックが連続写真で見やすくなっていますので、上記以外のスイマーの皆様にもご覧いただけたら幸いです。


まさか自分が、年間に複数冊の書籍を出版することになるとは思ってもいませんでした。
このような機会をいただけることに感謝感謝です。



↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓
※10月25日ジュニアスキルアップ練習会
※11月ジュニアスイムキャンプ
※10月マスターズレッスン日程表
※11月マスターズレッスン日程表
※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)
vincitore.jp