明日からワールドカップ東京大会ですが | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

明日から2日間、ワールドカップ東京大会が辰巳国際水泳場で開催されます。
今回私は選手として出場することができず大変残念なのですが、一人の水泳ファンとして普段はなかなか日本で見ることができない、海外選手のパフォーマンスを楽しめたらいいなと思っています。

{DC8717A7-7C50-4548-B17D-84FC2F43AED5:01}

そのワールドカップに出場するために、アンソニー・アービン選手(以下:トニー)が来日。友人と言えるほど、私は英語を流暢に操って会話することはできないのですが、私との再会も楽しみの一つとしていてくれたようで大変光栄でした。

先日の日曜夜にトニーを囲んでの食事会。トニーと同じようなタトゥーの入ったキューピー人形をプレゼントしたところ、大変喜んでくれていました。キューピーとトニーと私の3人の髪型(頭)が似ていると言って笑っていましたね^^

{2578CA96-A8DF-4854-B70F-A9E6E61CFAB5:01}

月曜はトニーと今井亮介くんと3人で、都内某所のジムで合同トレーニング。とてもとても有意義な時間になりました。
トレーニングの一環としてのレース出場なので、2日前でもしっかり身体を動かしていたのですが、私の想像以上の強度で刺激を入れていたので驚きました。その身体の動きの強さや巧さはもちろんのこと、前夜のリフレッシュしているとき顔を見ていたので、そのONとOFFの切り替えは流石だなぁと感心。トレーニングをしている時のその表情、思考、集中力、動作などなど全てが勉強になりましたし、自分もこうありたいと強く思いました。今、振り返ってみても夢のような時間だったな。


{9C8B11A4-EC60-4E90-8F13-832766033DDC:01}

そして、今朝は神奈川県某所にて撮影。
書籍の撮影を何度もやってきているので、一丁前に(笑)モデルを務めることはどうってことのない感じなのですが、朝5時半起床で7時から撮影開始にはビビリました。日中の睡魔との戦いが辛かったな(汗)。
でも、撮影に携わった皆さんと楽しい時間を過ごすことができ、貴重な経験になりました。ありがとうございました。



↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓
※11月ジュニアスイムキャンプ
※10月マスターズレッスン日程表
※11月マスターズレッスン日程表
※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)
vincitore.jp