網走でも寝不足 | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

{0F9E3276-A930-46F9-AE95-7EE4F0CC67E4:01}

結局、昨夜も世界水泳の中継を最後まで見てしまったため、今日も朝から寝不足気味。
そんな状態でしたが、網走感動朝市で感動する朝食を御馳走になり、寝不足のどんより感も一気に吹っ飛びました(笑)。

美味しい朝食の後に会場の網走市民健康プールへ移動。今日から網走市水泳協会ジュニア合同強化練習会が始まりました。
ジュニアスイマーたちは少し緊張気味のようでしたが、真剣な眼差しでアドバイスに耳を傾け、練習に取り組んでくれていました。明日もたくさんの刺激や変化のキッカケを与えることができように、そして、もっと笑顔を見ることができたらいいな。


{8E63B4C7-51B3-4F83-ACD9-5DD877448D59:01}

昨日から始まっていた指導者講習会は、本日の実技指導で日程終了。
飛び込み指導では、恐怖心を取り払うことができたり、“痛くない”飛び込みができるようになったり、変化を感じながら初めてのブロック付きスタートを楽しんでいただけたようでした。レッスン中に笑顔がたくさんで嬉しかったですね。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。




↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓
※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)
※8月14~16日夏休みジュニアスキルアッププログラム
※8月29・30日夏休みジュニアクロール強化スイムキャンプ
※8月マスターズレッスン日程表
vincitore.jp