いい表情を見ることができてハッピー | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

網走市での3日間の任務を終えて、先ほど無事に戻ってきました。さっそく東京の暑さと湿度にやられています。。。

ジュニア合同強化練習会2日目の今日は、午前中にスタートのクリニック。
これまで試合でぶっつけ本番でブロック付きスタート台を飛んでいた選手たち。今年5月にリニューアルされた施設にブロック付きスタート台が導入されたとのことで、スタート動作のコツを1から指導しました。ブロック付きスタート台では、特に前脚の使い方がポイントになるので、ドライランドトレーニングでその部分を意識付けをさせるところからみっちりと。

午後にはタイムトライアルが行なわれたのですが、9割の選手たちが自己ベストを更新!
子どもたちからたくさんの笑顔と自信を深めた表情を見ることができ嬉しかったですね。ホントに良い表情をしていました。

明日から各所属の練習に戻っても、この2日間と同様の取り組みを継続してほしいな。応援しています。

{633E4394-3D6F-416F-AAFB-DA601DE83DAF:01}

このような貴重な機会を作ってくださった髙橋副理事長をはじめとする網走市水泳協会の皆様に、改めて深く感謝申し上げます。
3日間ありがとうございました。



↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓
※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)
※8月14~16日夏休みジュニアスキルアッププログラム
※8月29・30日夏休みジュニアクロール強化スイムキャンプ
※8月マスターズレッスン日程表
vincitore.jp