南から北へ | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

{5895B06E-ACB7-470E-B1B0-B53B5FCB7909:01}

網走水泳協会主催のジュニア合同強化練習会と指導者講習会で講師を務めるため、昨日から網走市に来ております。
先週末は鹿児島市にいて今週末は網走市、まさに南から北へ日本を縦断した感じ。
こちらの昨日の最高気温は22度というこことで、半袖短パンだと寒いくらいでした。でも、茹だるような暑さがないぶん、身体が軽くなったような感じがしますので、この3日間で体力が回復すればいいな。


昨日は指導者の方々を対象にした座学と陸トレの講習会でした。
今日、明日はジュニア選手を対象にクリニックと、指導者の方々を対象にして実技指導。
参加する選手や指導者の方々にとって、有意義な時間だったと思ってもらえるように、全力投球で指導してきます。



↓↓↓申込み受付中です!↓↓↓
※水泳パーソナルレッスン・プライベートレッスン(マンツーマン指導)
※8月14~16日夏休みジュニアスキルアッププログラム
※8月29・30日夏休みジュニアクロール強化スイムキャンプ
※8月マスターズレッスン日程表
vincitore.jp