Hide5639のブログ -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
今日の神戸
今日の神戸
今日の神戸駅周辺の天気は晴れですが結構雲も広がっています。
朝のサッカー戦を見ないで港から北野方面に観光ランして来ました。距離は11.5kmでした。
神戸市役所前に日本マラソン発祥地の記念碑が有りました。神戸からマラソンが始まったんですね。
今日も一日頑張りましょう(^o^)/
神戸からこんばんは!
神戸からこんばんは!
今日は神戸で仕事でした。ハーバーランドの近くでした。
夜、散歩がてら散策した時の写真です(^O^)
おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
今日は神戸に一泊出張です。
京都を通過したところです。天気は晴れです。薄雲に覆われていますが暑そうです。
今日も一日頑張りましょう(^o^)/
今日の池袋
今日の池袋
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。久々に涼しい朝です。
今日も通勤ラン頑張ります。
今日も一日頑張りましょう(^o^)/
お疲れ様です!
お疲れ様です!
今日も朝ラン5km、昼ラン5km走れました。腿の筋肉痛が有りますが膝の痛みもなく気持ち良くラン出来ました。
写真は昼ランの時のです。薄雲が覆っていますが陽射しは結構強かったです。
これから帰宅します。
今日も🍻ビールが美味しそうです(^O^)
この調子だと減量達成はかなり先になりそうです(≧∇≦)
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする