今日の池袋
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。先ほどまでの雨が上がり青空が見えてきました。
昨日も朝昼ともに雨に降られずラン出来ました。帰りに駅まで3kmジョグしましたが駅に着いた時は汗が大変でした。
11月27日に胸骨骨折してから 12月、1月、2月は0km。
3月はちょっとだけテスト走行で14.9km。
4月57.7km、5月102km、6月147kmと少しずつ距離を伸ばしてきました。まだ背中に痛みを感じますが無理せず距離を伸ばして行きたいです。
雨が上がったので 朝ラン頑張ります(^o^)/
今日も一日頑張りましょう\(^o^)/