おはようございます(^O^)/ | Hide5639のブログ

おはようございます(^O^)/

投稿写真

おはようございます(^O^)/

昨日は上野までランしてきました。スカイツリーが路地の先に見える光景が沢山あったので撮影しました。東京の街にすっかり馴染んだ感じです。
途中ホンダCBXを見かけました。実際に動いているのは数十年前に一回きりなので感動したした。直6エンジンなんて今ではBMWぐらいしか出して無いと思います。当時から憧れの1台です。
今日は曇りですが雨はなんとか持ちそうなので朝ラン頑張ります(^o^)/
週の始まりです。
頑張って行きましょう\(^o^)/