お疲れ様です! | Hide5639のブログ

お疲れ様です!

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です!

今日も朝ラン5km、昼ラン5km走れました。腿の筋肉痛が有りますが膝の痛みもなく気持ち良くラン出来ました。
写真は昼ランの時のです。薄雲が覆っていますが陽射しは結構強かったです。

これから帰宅します。
今日も🍻ビールが美味しそうです(^O^)
この調子だと減量達成はかなり先になりそうです(≧∇≦)