全てのきっかけになった御陵 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

今回はAmebaが17周年ってことで記念ネタに乗ってみましょう〜


コアラ17周年かぁ〜


17th Anniv. Ameba あなたにとって思い出のブログは?



わたしの思い出のブログ



画面下のリンクを挿入ボタンからブログのURLを挿入

悲運の上皇



このブログの思い出


崇徳院御陵




思い出のブログ…いろいろありますが、今ブログでアップしています歴史連載物語歴史遺跡巡りのきっかけになったのが、香川県にある白峰寺崇徳院御陵に行ったことを描いた記事ですね。



コアラうわぁ〜最初の頃の記事だね。オイラはまだ出てないし





この記事で連載で物語を書き始めたし、遺跡巡りも始めました。





また久々に行きたいなぁ〜





にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね