擦り切れるほど聴いたアルバム | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

最近、若かりし頃に聴いていたアルバムの曲をYouTubeで探して聴いています。


コアラ若かりし頃…えいたろうにも、そんな時代があったんだね〜



18才から20才くらいの頃、次の女性ボーカルのアルバムを擦り切れるほど聴いていました。




渡辺美里 『Lovin you』


レベッカ 『REBFCCA Ⅳ』


中村あゆみ 『Be True』


カセットテープに録音し、何回も聴き浸っていましたね。





コアラカセットテープ…時代を感じるなぁ



この頃、自分の人生の中で一番能天気で楽しかった時代でした。



最近、この時代の事をよく思い出し、戻りたいなぁ〜ってつぶやいてしまいますね。







にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね